はじめまして

はじめまして!

ゆりりんと申します😊

推しはこちらの色違いシャンデラ、名前はあかりちゃんです🕯️

 

ポケモン自体はBW、BW2、SM以外はVC版含め履修済みですが、周りにゲームを遊ぶお友達がおらずゲーム好きであることも隠していたので、ストーリーやポケモン集め、フロンティアやタワーのやり込みなどがメインでした。

が、SVでネモちゃんやタロちゃんに出会い、私の可愛い推しポケモンたちがただただボックスにいるだけなのはもったいなくない!??今はもうリアルのお友達がいなくても遊べるんだし!!戦ろうよ!!可愛いは最強!!という思いに至り、SVのS14から対戦始めました👏

新米トレーナーですがよろしくお願いします!

 

目標はポケモンを楽しみながら強くなること!

せっかくであれば、ネットだからこそ繋がれるポケモン好きの方とたくさん交流すること!

初心者だからなどと遠慮することなかれ!!

ネットの世界では活動的に行くぞ〜!!

私はネモ(じこあんじ)!!!

 

さて、ポケモン対戦が上手くなるためには考察記事などを積極的に書いて投稿すると良いと聞きました。

色々考えたのですが、主に初心者の私がテスト(ランクマ)対策のためにレポート(構築記事)を提出している学生というつもりでここに記すことにしました。

先生や先輩達に見て頂けると嬉しいです。

よろしくお願いします!